「龍が如く3 レビュー 」購入者の最新の評価・レビュー
| このゲームの評価 | 管理者のコメント |
|---|---|
|
購入者352人の評価は4.0点
|
このゲームをプレイした人はまずまずの満足度を感じているようです。たくさんの人が高い評価をしており、ほとんどの人が充分に満足できる内容のようです。 ゲーム詳細を見る |
笑いあり、涙あり…
投稿日:2009-12-21




過去作品は1だけやったことがあり、2と見参は未プレイです。
まず、うろ覚えだった過去作品の1と2のストーリーを見返せるのがとても親切な作りだなあと思いました。
そしてやはり次世代機だけあってグラフィックが奇麗ですね。沖縄の海とか美しい。町並みも人々も生活感が滲み出ていてかなり雰囲気があります。
ミニゲームはどれもやりごたえ十分です。
バトルは迫力があり、技も豊富で面白いです。時々えげつない攻撃もありますが…。
やり込み要素もたっぷりなので、やりごたえがあります。
養護施設の子供たち…なんて愛くるしいんだ…。癒されます。
その他の評価・レビュー一覧
「龍が如く3 レビュー」についてみんなが質問しているのは?
Q.どっちにしようか悩んでいます。龍が如く3とアンチャーデット2。龍が如く...
どっちにしようか悩んでいます。龍が如く3とアンチャーデット2。龍が如く3は4をやってみて楽しかったので前作もやってみようかと。アンチャーデットはやたら評価がよく気になってはいるのですが、どうやら自分には海外のゲームは合わない気がして悩んでいます。(グラセフは微妙でした)どちらがおすすめですか?また他におすすめのゲーム(PS3)があればついでによろしくおねがいします。今までやったゲーム龍が如く 見参、4テイルズオブヴェスペリアエンドオブエタニティ
A.両方しましたが、どちらも良作ですので、余裕があれば、両方をプレイされても?と思います。どちらかと言う事であれば、見参、4とやられたのでしたら、龍が如く3が良いのではないでしょうか?4と操作もそれ程変わりませんし、4人の主人公の4より、桐生1人の3の方が、内容も良かったと思います(個人的な見解です)アンチャは、映画のインディージョーンズぽく楽しいですが、やはり随所に洋ゲーぽさがあります(これも個人的な見解です)アンチャの映像は「まあまあ奇麗」、龍が如く3は「かなり奇麗」、関係無いですがゴッドオブウォーⅢは「驚愕、圧巻」でした。映像と内容が比例するとは限りませんが、一応ご参考までに。




















